しごとなでしこ

PROMOTION

“きちんと”も“自分らしい”も両立して通勤おしゃれを、もっと楽しもう!

働く環境や職種によってドレスコードはさまざまな通勤服だけど、
誰から見ても感じがよくて信頼を得られる”きちんと感”は絶対です。
でも、”きちんと感”を大切にするがあまり、
なんとなく無難にまとめてしまっていたり好きな服は休日限定で着ていたり…
そんな風におしゃれを諦めていませんか?
おしゃれが大好きな私たちは、通勤服だって、
やっぱり自分らしく楽しまなくちゃ!
”きちんと感”をキープしたまま通勤服を素敵に着るための軸となるのが
シルエットの美しさと着心地のよさ。
そして毎日長時間着るアイテムだから、シワになりにくかったり、
洗えたりといった機能性の高さも重視したい。
“AOKI”には、そんな“使える”アイテムがそろっています。
今回、すべての働く女性のためにCanCamとOggiの人気スタイリストが
“AOKI”の秋新作アイテムを使って、通勤おしゃれを全力で提案します!